2008年7月31日木曜日

麻屋葡萄酒 WEB CM

皆さんこんにちは。

Yonchome Cafeでは昨年秋から続けてきた
山梨県勝沼、麻屋葡萄酒とのワインブックを終了しました。
今年の秋にはグランドメニューとして復活する予定です。

今日はAtelier Yonchome制作の麻屋葡萄酒WEBCMをご紹介します。
収録はYonchome Cafeで行いました。ぜひ、ご覧ください。

2008年7月29日火曜日

Cafeメンバー集合?


こんにちは。Yonchome Cafeの経理です。
暑い日が続いていますが、Yonchome Cafeは元気に営業中です。
今日は、STAFFの一コマをご紹介しようと思います。

私は経理なので現場に立つことはありませんが、今のCafeを盛り上げてくれているのは
何を隠そうこの3人です!!! なんて言うと他のSTAFFに怒られそうですが…。
若い力がCafeを支えている訳です。

皆さんも元気が足りないと感じたら是非Yonchome Cafeにお越し下さい。
元気の有り余るSTAFFが皆さんをお出迎えいたします。





7月5週のランチです


2008年7月19日土曜日

7月4週のランチメニューです


7月22日(火)~7月25日(金)までのランチメニューです。
ランチタイムは12:00~15:00です。

2008年7月14日月曜日

ブログ始めました

こんにちは。Yonchome Cafeです。

このたび、ホームページリニューアルに伴い、ブログを始めました。
イベントの予告や、新しいメニューの紹介。STAFFからの報告などなど
更新して行きますので、ぜひチェックしてください。
では。